kawauso’s diary

お笑い養成所へ通い、現在はフリーターをしています。みなさんの隙間を埋めるような発信をしていくかわうそブログです。

不吉な夢が実は・・・。吉夢かも!(夢日記・夢占い)

どうも!かわうそです!

 

 

最近は毎晩のように夢をみています。

熟睡出来ていないのでしょうか?汗

 

繋がりの無い意味がわからないような夢から

好きなアイドルが出てくる夢など様々です笑

 

私は、夢占いが好きで印象に残った夢をよくネットで検索しています。

夢に蛇が出てきたら金運がアップ!!蛇の色も重要で金色が良い!など有名ですね!!

 

今回は、吉夢っぽい夢の紹介ではないんです。

悪夢のような夢の吉夢パターンです。

 

最近まで不吉な夢はそのまま「ストレスが溜まっている」、「悩み事、人間関係の関連」なんだろうなと思っていました。

 

実は、エグイ夢も吉夢になりうるんです。

 

そんな私が見た不吉な吉夢の1つ紹介しますね!!

 

~夢スタート~

 

私は、良くわからない集団の中で5対5で戦闘をしていました笑

ここでもう「は?」ですよね笑

 

少しだけお付き合いください。

 

私は自分のチームと協力して敵チームの敵を探していました。

武器は日本刀。防具は甲冑。

夢の中なので私も必死に睨みを利かせています笑

 

味方A「どうだ、いたか?」

かわうそ「いないっす」(かなりクール)

味方B「あれ、敵じゃないか?」

敵「おい!、いたぞ!」

 

味方A「おい、かわうそ行け!」

かわうそ「え!?まだローヤルゼリー食ってないっすよ!」(夢特有の謎発言)

 

敵「ローヤルゼリーという隙あり!」(割とノリが良かった)

 

敵が私の腹に刀を刺してきました・・・。(味方は棒立ち)

 

私は腹部に刃物が触れた感触とともに、腹を切って体の中にズブズブ入ってくる感覚がありました。そこから血液がポタポタ。現実ではありえない感じで出てきました。

 

そこで目が覚めました。

 

「うわぁ、なんだよこの夢・・・、」

 

シンプルに考えたら殺される夢ですし・・・。

なんか悩み事あるかな?とか考えてネットで検索してみました。

 

 

刃物で刺される夢を見た場合、夢占いではあなたが抱えている不安なことや問題や悩みの解決や改善、それによる心理状態の安定を意味します。

特に恋愛に関する問題や悩みの解決を意味する夢とも言われていますので、恋愛運の上昇も期待できますね。

 

なに!恋してるタイミングだったらなー!

 

知らない人に刺される夢で夢占いを考える時は、その知らない人は自分自身だと考えてみて下さい。

あなたは自分で自分を刺したという事になります。

これは何を意味するのかと言うと、自分で自分の新たな道を切り開こうとしてる事を表していたり、自分から取り除きたいものを除去しようとする心理を意味を表します。

新たな自分に巡り合える機会が訪れる前兆なのだそうです!

 

刺される夢は、夢占いでは人生における転機を意味することをご紹介しましたが、この転機を迎える時には何かと耐えなければならない苦しみが伴います。

この苦しみや辛さこそが、夢の中で感じる痛みなのです。

ですので、もし夢の中で痛みを感じたのであれば、転機を迎える際に乗り越えるべき困難が訪れるという事を意味します。

また、その痛みが強ければ強いほど困難は大きくなるのです。


ですが決して乗り越えられないものではないはずですので、人生の転機をいい方向へ運ぶためにも頑張って乗り越えていく強い心を持っていてくださいね!

 

とのことでございました。

 

刺された場所や、相手によって診断結果が変わりますので是非みなさんも刺されたら調べてみてください!笑