kawauso’s diary

お笑い養成所へ通い、現在はフリーターをしています。みなさんの隙間を埋めるような発信をしていくかわうそブログです。

【ポケモンGO】コミュニティ・デイ「ヨーギラス」6月16日のレビュー!!

どうも!かわうそです!

 

f:id:kwus0022:20180617155141j:plain


今回のコニュニティ・デイは・・・。

カントー地方の番長!バンギラスに進化することが出来るポケモン!!

 

そう!!

 

f:id:kwus0022:20180617155640j:plain



ヨーギラスです!!熱い!!

 

まだバンギラスを持っていなかったので燃えましたよ!!

 

筆者は関東の田舎なのでポケストップが密集する公園に行ってみました!!

 

 

 

f:id:kwus0022:20180617155649p:plain

こんな出るの!?田舎なのに!?はあ!?

 

一時期ポケモンGOを離れていて

コミュニティ・デイの参加は二度目でしたし

前回のヒトカゲより出てるんじゃね!?

 


しっかりと色違いもGETしたぜ!!

 

そして個体値を選別して!!・・・・・

 

 

 

 

やったぜー!!!初めましてー!!!

 

 

満満満足

 

次回7月のコミュニティ・デイ

ゼニガメらしいですね。

 

カメックスを持ってない方は是非!!

もちろん色違いも期待です!!