kawauso’s diary

お笑い養成所へ通い、現在はフリーターをしています。みなさんの隙間を埋めるような発信をしていくかわうそブログです。

実は最近までお笑いの養成所へ通っていました!!

 

どうも!かわうそです!

 

実は最近までお笑いの養成所に通っていました。

 

今後お笑い芸人になりたいと思っている方・養成所に通ってみようかなと思っている方に対してブログで発信していきたいと思っています。

 

  • 養成所の面接・オーディションの合格率の上げ方
  • 授業はこんな感じ
  • 学内ライブって??

などなど

 

気になっている方は読者登録をお願い致します。

コメントもお待ちしております。